楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

おひさしぶりです(・o・)/
その後お体の具合はどうですか?
背中大丈夫ですか?

保険や対応悪いですね。
会社名バラしてもイイかもよ!
必殺「ネットで公開しちゃうわよ!!(弩」攻撃もいいかもしれませんね(^▽^;)

担当者の対応がないとアジャスターも動かないので解決がどんどん遅くなります。
がんがって下さい!!

2006.11.19 09:18 URL | mam23 #- [ 編集 ]

おひさしぶりーーー!!
背中はなんか傷跡が赤くなってる。
ちょっと盛り上がり気味です。
泣きたい気分。

保険やも大変なのは分かりますが
今回は遅すぎだって!

いろいろこの先がんがります☆

2006.11.20 02:53 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/94-d26c100c

