楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

あっちも人なので、担当者によっては連絡しないと、連絡くれませんよ。
そういう時は連絡して、横柄な様だったら、担当者変わって貰えばいいです。

2006.10.03 12:41 URL | よう #mQop/nM. [ 編集 ]

ようさん、アドバイスありがどうございます☆
とくに問題のある方ではないと思うのですが
もうちょっと連絡くれても良いのでは・・・と。
なんかあったら変えてもらえるって
分かってると安心です♪

2006.10.06 07:00 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/92-1522dcea

