楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

うんうん。
わかります。
僕も仙台でぶっ飛んだときはそうでした。
まさに、↑の通りです。

ただ僕の時は、鎖骨がみるからに折れていたので、結構やさしく扱ってもらった記憶があります。
MRIとかに寝るときも手で支えてもらったし・・・
鎖骨が折れると、痛みで上半身が動かないし、手が挙がらないんですよね。

2006.10.03 12:36 URL | よう #mQop/nM. [ 編集 ]

HP拝見いたしました。
けっこうな事故しちゃってるんですね!
先輩!
いまだかつて骨って折ったことないんですよ。
でも、ひざのじん帯やったときは
気が遠くなるほど痛かった。
しかも変な感触?するから
もう二度とやりたくない!
お互い気をつけましょうね・・・

2006.10.06 07:02 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/88-71d2107a

