楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

お体の加減はいかがですか?
ニキータライダー目指して乗り出せる日が早く来るといいですね。
事故処理大変だと思いますががんばってください。

2006.09.01 11:22 URL | mam23 #- [ 編集 ]

ヘルメット、グローブなど、破れた物とか、
今回の事故でつかえなくなる物は、車両とおなじで保険の補償範囲になる場合があるので、保険屋に相談してみてください。

日にち経ってるから、体は大丈夫かな?
突っ込んでたらフロントは曲がるだろうけど、フレームがOKならなんとかなりますよ。

2006.09.01 11:47 URL | you #mQop/nM. [ 編集 ]

凹む気持ちよくわかる、乗り始めた頃に私も何度かあったから…乗り続けるにしてもそうじゃないにしても頑張れ、負けるな。

2006.09.01 16:49 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

うちも事故をした時は、とてもイヤな思いをしました。
事故後の処理も結構パワーが必要ですよね。
交渉ごとある時は、身近な男の人についてきてもらったら、気持ち少しは楽になると思いますよ。
バイク治るといいですね。
新しいバイクになったり、するとまだ、ましですね。

2006.09.01 21:06 URL | JACK #SFo5/nok [ 編集 ]

初めまして。
足跡を辿って伺ってみれば、事故とは・・
とにかく命に別状がなくなによりです。
後遺症には気を付けて下さいね。

バイクは、フレームさえイッてなければ
悪くてもステムを含む前の足周り交換で
復活する可能性もありますよ。

頑張って下さいね。

2006.09.02 20:35 URL | P2501 #Ds5cWpoU [ 編集 ]

体はずいぶんとよくなってきました。
腰が痛いのは直んないけど。
肩の擦り傷はすぐ治ったけど
背中の傷が長くかかりそうです。
なんせ白い肉むき出しの上に火傷ですから!
あはは!!
はぁ~やはりあとが残るってのは
嫌だな・・・。

2006.09.08 02:09 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

>mam23さん
ファッションの秋でございます。
この秋はニキータめざしスタイル改善を
最優先に行きます!!

>youさん
ヘルメットは大して衝撃受けた風な
キズはない、服も切れてない、
ジーパンも・・・
ん・・・なんて上手にコケたんでしょう!
ちょっと不安だけどちょっとした汚れや
ほつれも写真にとって申請してみます!

> 鳥腰九朗さん
ありがとうございますです!!
バイクは乗り続けますよ!
何があっても!
大型とるんだもん!
鳥腰九朗さんみたく乗り越えちゃう☆

>JACKさん
事故後の処理ってちょいとどころか
かなり不安ですよ。
ちんまい脳みそ振り絞って
存しない様にがんばっちゃいます☆

>P2501さん
はじめまして♪
事故っちゃいました!びっくりですよ。
なんとかバイクは直りそうですが
一番いい季節におあづけは
ツライッス(TωT)

バイク乗りのみなさんからの励まし
すごく力になります☆
心から、ありがとうございますm(_ _)m

2006.09.08 02:39 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/87-310effd4

