楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

からだ、怪我ないですか?
大丈夫?
しっかり病院で見てもらったほうが後々のためですよ。
バイクはお金で買えるけど・・・
対車なのかな?

先ずは落ち着いて考えて見ましょう!!
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


2006.08.22 06:50 URL | mam23 #- [ 編集 ]

ブログ書いてるぐらいだから体の方は大丈夫なんでしょうね?
mam23さんの言う様にバイクや部品はお金で買えるけど、
自分の体は一番手に入りにくいものだから気をつけてね。

2006.08.22 15:50 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.22 15:51  | # [ 編集 ]

ケガ、大丈夫ですか?
びっくりしました。
ほんと皆さんの言う様に、大切なカラダなんですから、しっかり検査してもらってくださいね。
後遺症は怖いですからねぇ。

2006.08.22 19:29 URL | JACK #SFo5/nok [ 編集 ]

今日のブログ見てビックリしました(^^;)
前に、コケましたって記事にもビックリしましたが、交通事故ですか~(汗)
ひどい怪我などしてないと良いのですが、大丈夫でしょうか。
慣れてきた頃が危ないと言いますもんね。私も最近ヒヤリとする事があるので気をつけようと改めて反省。
ぼたんさんも轟天号くんもお大事に。

2006.08.22 22:45 URL | 美雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

みんなに心配してもらって
うれし泣き大洪水です(T-T)
本当に気をつけなくてはなりませんね・・・

救急車で運ばれた先で検査したら
脳にも骨にも異常はないとのこと。
ただ全身痛い!筋肉痛みたいので。
不思議なのが半袖にジーパンという
なめた格好していたにもかかわらず
一見どこも怪我してないところ。
あ、まぶたの上というちょっと切っただけで
血がいっぱい出るとこを切ったので
顔面血だらけだったみたい。
いまじゃ、ポツンとかさぶたが出来てますが。
グローブしてたのでどこも手は切れてない。
でも大事な時計が壊れた。
時は刻み続けてるタフな奴だが
ガラスが割れちゃった。残念。
時計してなかったら手首に損傷してました。
いつも守ってくれていた時計に感謝。

自慢の背中は熊にでもひっかかれたか?
ってぐらいに2本線でえぐられて
下の白いお肉がこんにちわ。
その上倒れたときバイクの下敷きになってたので
マフラーでの火傷というおまけ付です。
あと左肩にちょっと深めの擦り傷。
両足にあざ。
首を振られたのでかるーく筋が痛いぐらい。

正面からつっこんで前転するかのごとく
ぶっ飛んだ割りにすり傷さえ少ない。
病院でもビックリされました。
肩のキズ、メットのキズを見ると
無意識に左前周り受身をしたらしい。
柔道やっててよかった。
そんなメットもでかいキズ一つついてない。
結局一番の痛手を負ったのは
轟天丸でした。
 
うわぁぁぁぁあーーーん!!!!
かわいそうなことしたよおぉおおおぉ!!!

みなさんも、気をつけてくださいね。
自分的に安全と思っていても
思わぬところに思わぬ事態がごろんと
転がってるみたいですから。

生きててよかった。

2006.08.23 03:11 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

ぼたんさん無事そうで何よりです。
やっぱり手袋重要ですね。
私もいつも皮手袋してるので、手だけ白くて変な日焼けしちゃってるのですが。

2006.08.23 07:00 URL | ヒロ・ロアノーク #Fqnup1Bo [ 編集 ]

骨とか間接が大丈夫なようで、ちょっと安心しました。背中の傷は治るまで辛いですねぇ。切り傷、擦り傷もしっかり治してくださいね。

正面からの事故だと轟天丸フロントフォーク周りが逝ってしまったのかな?
フレームが大丈夫だったら何とでもなりますよ。
自分で修理できればオークション等使って移植手術でサイボーグ化って手もあるんですけどね。
まずはぼたんさんと轟天丸どのの回復もお祈りしてます。

2006.08.23 07:45 URL | mam23 #- [ 編集 ]

>ヒロ・ロアノークさん
手袋の日焼けとても気になるけど
しててよかったとです。
しかも最近新しいクレバーのちゃんとしたのに変えていたので
どこも切れてなーい☆
日焼けより、怪我しないほうが大事でスモンね!

>mam23さん
キズが突っ張っていたいんですよぉーー。
轟天丸は明日バイク屋さんにとりに行ってもらい
診てもらいますが、もしかしたらもうだめかも・・・
金曜に打ち返しあるんですが不安で不安で。
どうかまた走れるようになりますように!

2006.08.23 14:14 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

背中結構痛そうですね。とにかくお大事に。

2006.08.23 17:11 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

久々に来て見たら、大変なことになっていたみたいですね。
とりあえず、怪我が入院とまでは行かなくて何よりです。
ボタンさんを守って大破した轟天丸が入院?それとも・・・・
でも、お体が無事でよかったです。

2006.08.24 02:12 URL | Ojira #- [ 編集 ]

久しぶりに来てみたのですが、とんでもないことに遭われたようで。
心身の痛み、お察しします。

2006.08.24 21:37 URL | あがてR6 #- [ 編集 ]

こんにちは

お体大事なくてよかったです
体が第一ですからねー

バイクはどうでしたか?
修理できるといいですね

2006.08.26 01:20 URL | 青 #mQop/nM. [ 編集 ]

本当に体が無事でよかったです。
轟天丸は今検査中で何がどうなるか
まだ分かりません。
うまくいけばフロント何チャラを交換で
済むかもって言ってるけど
まだはっきり分かんないそうです。
うーん・・・どうなるんだろ?

みなさん、ご心配頂きありがとうございますですm(_ _)m

2006.08.26 14:03 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/85-9f47739f

