楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

いいなぁ。。
都内の観光名所って近くに住んでると、意外に行かないもんですよね。
都内観光もカンタンに楽しめるからいいかも?!

2006.08.04 16:02 URL | とけちょん #- [ 編集 ]

それは、きっと東京タワーが○○スポット・・・
だったりするからかもしれません。
○○の部分には、この季節によく似合う文字が入ります。

2006.08.04 23:55 URL | あがてR6 #- [ 編集 ]

>とけちょんさん
テレビのお仕事とかしてると
ロケ地以外の何物にも見えなくなってしまうかなしいかな。
鎌倉とか行きたい!観光で!

>あがてさん
もしや、稲川さん関連っすか?
知らなかった・・・
そこんとこ詳しく教えてくだされ!

2006.08.05 12:51 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

古いその手の本にあったのですが、このタワーの足の一本が近所の寺の墓場にあるのです。
(今はどうかわかりませんが)
その影響で、墓場に立っている足が少しずつ沈んでいたり、
展望台で、この世の人ではない人が目撃されたり。
まだあるのかどうか知りませんが、蝋人形館のお人形が動いてみたり。
などございます。

2006.08.05 20:57 URL | あがてR6 #- [ 編集 ]

こわいよぉおぉぉぉっーーー!!!
そんなお話があったんですね(((´Д`)))
怖いのダメなくせにホラー映画が好きな
ぼたんなのです。

2006.08.05 21:36 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

けっこう東京都って密かにそういうスポットが点在してたりします。

>怖いのダメなくせにホラー映画が好きな
>ぼたんなのです。


偶然、今日は、夏向けの話をupしました。
おひまでしたら読んでみてくださいませ。

2006.08.06 00:02 URL | あがてR6 #- [ 編集 ]

はじめましてZZR250乗りのヒロと申します。
東京生まれ東京育ちですが、はじめて東京タワー行ったのは23のときでした。
展望台への行き方がわからなくて係員に聞こうと思った友人がまちがって米兵に「すいません、上行きたいんですけど。」ってきいて「What?]って聞かれてましたwww

2006.08.07 07:11 URL | ヒロ・ロアノーク #Fqnup1Bo [ 編集 ]

ヒロさん、はじめましてです♪
お友達はなんで“上”って聞いちゃったんでしょうね?うぷぷっ(´∀`)
ナビ実装おめでとうございます!かっこいいですね~☆
ZZRは中学の頃かなり欲しかったバイクです。

2006.08.07 12:29 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/79-211bb1cc

