楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

不審者というよりも、心配して声を掛けてくれたと思っておきましょう。
この手のドラムブレーキは、こまめなドラムの清掃で多少状況を緩和できます。
が、根本的な改善にはならないようで。

2006.07.12 23:34 URL | あがてR6 #- [ 編集 ]

深夜だったし、運転がカクカクしてたので、
飲酒運転と間違われたのかなぁ

多分おまわりさんも止めてみたらシラフの女の子だったんで、
拍子抜けしちゃったんじゃないかな(笑

私も後から白バイに´ω`)ノ こんぬづわってされて
メット脱いだらビックリされたことありますわ

2006.07.13 00:10 URL | 青 #mQop/nM. [ 編集 ]

>鼻歌歌いながら、だれだろ? パトカー居るじゃん!!
おまわりさんって忍びに長けてるのか、後ろで「止まりなさいって」アナウンスされるまで、気がつかない事って結構ありますよね。そう呼ばれて心臓止まる程びっくりしたことがありますた。(白バイでした)さてさて、そろそろ一足お先に蕪吉と夏休みで、九州周遊してきまっさー!!

2006.07.13 13:34 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

>あがてR6さん
そりゃそうですな。
「後ろから突っ込む輩が居るから
きをつけろ!」といわれました。
どうせなら永井風に言って欲しかった。

>青さん
「こんぬづわ」ってなんかかわいい♪
女子ということが分かって相手がびっくりしてる時って
ちょっと快感。むふふ。
やな事もあるが同じくらいいいこともありますね♪

>鳥腰九朗さん
その夏休み、ぼたんにも分け与えてください。
きび団子3個ぐらいあげます。
どうか、休みをください。
ぼたんも九州とか、沖縄周遊したいよぉ!!
土産話でがまんするから
いっぱいお話聞かせてくだされ☆

2006.07.15 10:43 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

元気ですかー?昨日、徳島港に降りて甲子園で有名を馳せている池田高校の地元のお寺さんにご厄介になりました。今日は石鎚山の林道経由で道後温泉に浸かってます。蕪吉は元気です。夏休みといえば聞こえがいいですが、実は今ぷー太郎状態なんですよ。

2006.07.15 20:56 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

はじめまして。
自分も7月に入ってコレダを買いました。スポーツのほうですけどね。
自分は車も持っているんですけど、愛着の涌き方(?)がぜんぜん違いますよー! 意味もなくたんぼ道なんかを走り回ってます。
今はどうやって荷物を載せようか考え中です♪

2006.07.16 11:31 URL | コレダに乗ってる人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/74-fa0f898f

