楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.10 08:45  | # [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです・・・というほどこちらに来てませんが(アセ

コレダで遠出…昔、ワタクシもやりましたよ、実家が九州なんで無謀にも四国から九州まで一日かけて走りました…。現在はそんなことやる元気はありませんがw

メンテは自分で出来るようになると楽しいです!!

ぜひ挑戦してみてください~

2006.07.10 18:53 URL | 烏(うー) #- [ 編集 ]

こんにちは~

セルフのスタンドは全然難しくないですよ。
ガソリンさえこぼさないようにちょっとづつ入れれば他には何も問題なし。
自販機でジュース買うくらい簡単です。

原付とかだと給油量少なくて有人スタンドは気兼ねするんで、よくセルフで入れてます。

2006.07.10 20:59 URL | 青 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ!
なんとも大変なロングツーリングになったようですね(笑)
でも轟天丸に乗るの一気に、上手くなったんじゃないですか?
走った距離だけ、上手くなりますからww
おいらも実家には帰りますが、未だにバイクで行ったこと無いです;;と言うのもやっぱり親なんですごく心配してくれるから、ついついバイクより車で帰ってしまいますね~
帰り際に「また帰っておいで」と両親から言われたら・・・帰る途中でうるうるしてしまう時が・・・

2006.07.11 00:44 URL | Ojira #- [ 編集 ]

>鳥さん
四国から九州。海越えたんですか?
あれ?越えない?
地理は不得意中の不得意なんですが
四国って香川県のあるところですよね?
1日かけて原付で遠出・・・
出来るんだ!今度ぼたんもやってみます☆

>青さん
ジュース買う感覚と一緒って言われると
なんだか簡単な気がしてきました☆
ちょこっとだけ入れるなら
セルフのほうが確かに気兼ねしないかも。
頑張って今度やってみます♪

>Ojiraさん
うるうるなお話ぃ~☆
チャリンコ乗り回してた子が
いつの間にこんなに大きくなっちゃったんだろうね。
なんていわれた時にはそりゃ~うるっと来ましたわ。
バイク、母は好きでまた帰って来いって言うけど
お父さんはやはりかなり心配してた。
両親は大切にしたいですね。

すごくギアチェンジ上手くできるようになった!
スタートもエンストしなくなったし
すごく上達した感じです♪
うれしぃよぉ!!

2006.07.11 22:17 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/73-2f964351

