楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

おはようございますぅ♪

早朝プチツーリング! 気持ちよさそぉ!!

σ( ̄。 ̄) オイラんとこは今朝も雨・雨・雨・・・

色白になりそうですが 何か? (^^;

2006.07.04 07:31 URL | mam23 #- [ 編集 ]

なんか、青春してますよね。
おっさんも負けてませんよ。
bayfmの公開放送とか行って
ステッカーべたべた貼ったりしちゃってますよ。

2006.07.04 20:05 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

こんばんわ!
久しぶりのカキコです!
夜明けの街って気持ちいいですよね!
車も少なくってだんだん白み始める街の景色がなんともいえない情感をあふれさせてくれますね~
おいらも、久しぶりに夜明け前の街をそろっと走りたくなりました、でも朝起きられね~

2006.07.05 00:20 URL | Ojira #- [ 編集 ]

>mam23さん
大丈夫、今年の流行は“美白”です。
おかげで夏のくせになにやら手袋が
バカ売れだそうです。
こっちも雨続きになりそうです。
少しは白くなるかしら?
・・・部屋にカビ生えないか心配。

>鳥腰九朗
bayfmぼたんも大好きです!
特にDJともちゃん好き!
仕事で第二ターミナルの公開放送行って
ともちゃんがいてかなり独りでテンション
あげてました。
ラジオ欲しい。買いに行こうかしら?
あ、雨降ってる・・・。
ステッカーはバイクに貼ってるのですか?

>Ojiraさん
ぼたんの密かな楽しみは
白み始めた静かな街をお散歩すること。
誰にも邪魔されたくない時間です。
この時間はバイクもいいけど
歩くと最高ですね。
まさに“早起きは3文の得”です。
夏は日の出が早いからなかなか起きれないかも。
夜更かしすればいいのかな?



2006.07.06 00:16 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

ステッカーは蕪吉の荷台の白いボックスに
マリーンズのカモメがbayfmの波の所で飛翔する様にしてあってかなりローカルな味?出してます。

2006.07.06 04:41 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

こんには!
やっぱり都内の知らない道を走るには夜中がイチバンいいですよね◎証明も綺麗だし★
自分のブログにリンクはらせていただきましたm(_ _)m

2006.07.08 16:35 URL | とけちょん #- [ 編集 ]

> 鳥腰九朗さん
荷台に貼っているんですね♪
かわいいかもぉ。
うちの轟天丸には貼る場所ないな・・・
ローカル最高!

>とけちょんさん
知らない道走ってると楽しいです。
あ、リンクありがとうございます!
私もリンク張らせていただきました♪

2006.07.09 03:11 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/70-5dacbb83

