楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

初めてのお出かけお疲れ様。
>・迷子になるけど目的地には着くこと判明。
→同じ国の中(そこまで大げさな事じゃないが)道はどっかで繋がってるって事ですね。
少し慣れてくると今度は逆にこの道入ってみようとか、ここに繋がってたんだとかって
発見があると思いますよ。
コレダの話…
オンロードバイクをオフ仕様にした物をスクランブラーっていいますが、もともとコレダ(ちゃんとオンロード仕様がある)のスクランブラーなんだから、やっぱりこれは
逆スクランブラーなんでしょうね?
まぁ言ってみりゃクラシックなスーパーバイカーズ?
靭帯の話…
膝の靭帯は真ん中一本が切れても、もう一本あるから大丈夫。外側は伸びてるだけなら
大丈夫。両の半月盤は3分の1ずつ欠けてても少しは再生するみたい。
何で大丈夫かって言えば、腿の筋肉を落とさないようにしているから。これに尽きます。

2006.07.03 09:33 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

こんばんは!

>・東京はウィンカー出さない車、バイクが  いっぱいいることが判明。
 ・ありえない車間でも平気で車線変更する  車が多いことが判明。
 ・すり抜け=車の隙間を縫うように走行す  ること。

→単車歴3年目を迎えてふと思うと、今の運転の仕方は全部当てはまってるかも(汗)
最初は地方出身のボクは都心の車の激しさと、道の複雑さに、ぼたんさん並みにビビッてましたよ(笑)でも結局はクラッチ操作を体で覚えるのと一緒で、感覚とか経験をすることで慣れていくんじゃないでしょうか??
早く運転楽しめるようになるといいですね◎短気なドライバーなんかにまけるなっ(><)」

2006.07.04 00:14 URL | とけちょん #- [ 編集 ]

>鳥腰九朗さん
意外なところに出たりして
プチトリップです。
すごく楽しいのです!
けど、帰れるか不安でたまらなくなる
一瞬があるのです・・・。

>とけちょんさん
こらぁ!ルールは守ってくださいね♪
っていってもぼたんも何年かすれば
あーゆーふーにするするって
走れるようになるのかな?
(実はうらやましい)
初心者にとってはおっかないの一心ですが。
しかし、都会の車の多さは尋常じゃないっす。
道も別れすぎ、合流点多すぎ。
(まだのった事ないが高速とか
たぶんムリ!!どうせなら真ん中に
突っ込んでしまえ)
頑張って運転うまくなるなり☆

2006.07.06 00:06 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/66-bfdb0b60

