楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ!
少しのお出かけが、大冒険!!すばらしい!
おいらも思いつきで出かけてついつい行った先の変な店とかにふらふら入ってしまうことがあります。その点ぼたんさんはきっちり目的の店を発見してるんですごいんじゃないですか?

2006.07.01 02:00 URL | Ojira #- [ 編集 ]

はじめまして ぼたんさん
初めてのお出かけ、なんだかほんわかしてていいですよねぇ。
これから先ツーリングなんて事もあろうかと思いますが、靭帯痛めてる先輩からアドバイス。切れても何とかなります。(今は切れっぱなしになってます。。。アドバイスになってない)バイクと違って交換パーツ少ないですからお互い気をつけましょうね。

2006.07.02 09:48 URL | 鳥腰九朗 #- [ 編集 ]

>Ojiraさん
本当は“行き当たりばったりの旅”を
してみたいのですが、いまいち運転に自信ないので
行き当たりばったり!天国ツアーに
なってしまいそうでおっかないのです。
でも、何気に方向だけは見失わないので
すごく遠回りしてでも行きたいとこに行ける
特技を磨こうと思います☆

>鳥腰九朗さん
はじめましてです♪
お話しはほんわかだけど、本人必死でした(笑)
靱帯きれっぱなしって怖いんですけど!
痛くないですか?
ちなみにぼたんは最近
頭の線が一本切れっぱなしです!

2006.07.03 00:24 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/64-cc19aaff

