楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして!さらしなといいます。
ボニさんの所から飛んできました。
免許をとってこれからバイク選び、楽しい時期ですね!バイク選びは重要ですから頑張って下さい。

YB-1はクラッチあるんできついと思いますよ・・・ということでカブを買いましょう!w

いきなり長文すみません。。。

2006.05.25 23:36 URL | さらしな #aEmTB4nk [ 編集 ]

書いた甲斐があったよ。参考にしてもらえて良かった♪
なんも知らなかったら、交通安全協会に入らされちゃうよねぇ。

免許の写真、いい感じになったかな?

2006.05.26 02:02 URL | ボニ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

>さらしなさん
はじめまして♪すごく楽しい時期なんですよ。ボニ師匠のブログをまねしながら独自の路線を開発中なので、末永くお付き合いいただければとおもいます☆
記念すべき初カキコ、ありがとです!!

>ボニ師匠!
本当に参考になりました。
ありゃひどいですね。

なんとかお肌がきれいに見えてます。
すごい!オススメPOINTですね。

2006.05.26 02:12 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/6-6878f4ad

