楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

とがってますね~~~。
まさか、て、手締めですか…。
車載工具や、サイズが無ければ安くても良いので、モンキーレンチをホームセンターなどで買ってきて工具を使って締めましょう。じゃないと盗まれてしまいますよ。自分はミラーやおわんヘルメットのゴーグル?を何回か盗まれました…。

マイコレダですが、バイクのジャンク屋で
入手したエンジンパーツで修理したのですが、絶不調…。坂道で20キロしか出ません…。

2006.06.13 17:34 URL | イド #- [ 編集 ]

こんばんわ!
ミラーひとつで印象だいぶ変わるもんですね、形だけなら、シャープな印象で右がいいんですが、視界が狭くなるっていうのは・・・でも、気に入ってるんだったらそれでもいいんじゃないですか!視界も工夫すれば何とかなりそうだし。すり抜け楽そうだし(笑)

2006.06.14 00:12 URL | Ojira #- [ 編集 ]

>イドさん
坂道20㌔・・・ダメなんですか?
ぼたんはもっと遅いですよぉ~
(なんちてなぁ!)
お店からの帰りは驚異的な握力を生かし
手締めで帰りましたが
朝にはちゃんと締めたよ!

昔の人は言いました。
『己の欲せざる所は、人に施すこと勿れ』
やられて嫌ことは、しちゃいけないんです。
悲しいかなこの世の中。
なんとも思わない人が多いので
自分が気をつけるしかないんですね。
盗人め!バチに当たっちゃえ!

>あきさん
HAHAHAHAHA!!
ぐるんぐるんってアクロバットに
帰り道ミラーが回ってあせって止まりました。
あぶないっすね。

>Ojiraさん
すり抜け楽ですよ!
っていうかまだ、すり抜けんの怖いから
あんまりやってないので
意味ないかもぉ~!
なんかクラッシックな感じから
離れたのが悲しいのです。

2006.06.14 00:59 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/48-ea433176

