楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

あ。これ同じようなのお土産で貰って食べましたよ~。
ちっちゃく割って、決して唇に付かないように口の中に放り込んで食べました。
辛いもの好きな私にもかなり強烈だった記憶が・・・(^^;)

2006.06.13 19:37 URL | 美雪 #- [ 編集 ]

こんばんわ!
食べたことあります!(爆)
食べたあとの方が、カプサイシンパワーが体中にみなぎって・・・汗だくorz
食べていた手で目をこすって、うきゃ~~!
目の周りが熱い!!って事になったことがあります。
おいらも辛い物好きですが、これは・・・慣れれば美味いのか?

2006.06.14 00:18 URL | Ojira #- [ 編集 ]

辛さ病み付き。
さすがに立て続けでは食べれませんが
4分割にして一気に一枚食べると
シビレルウマサです。

美雪さんのように唇なんて気にしなかったから
ジンジンしちゃいましたよ。
で、Ojiraさんと同じく汗がじんわり・・・
もしかしてダイエット?!とおもい
昨日は3枚ほど夜中に食べ、朝下痢しました。

*教訓*
刺激物、夜中に食うな腹に悪い。

2006.06.14 00:51 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/47-1b08df06

