楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

うちのは納車のときに満タン入れてきてもらったんで、まだ給油は未体験です。
言い間違い・・・私もやりそうですよ。家で予行演習しとかなきゃ(^^;)

2006.06.12 22:37 URL | 美雪 #- [ 編集 ]

そこにあったマンホールのふた開けて
もぐりこみたい気分でした。
気をつけてください。
「レギュラー満タン」
コレだけでよいかと思われます(´Д`)

2006.06.13 00:02 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

こんばんわ!
おいらは、セルフのスタンド未体験!
止めた状態のCBR125Rって斜めになってしまうので、どうしたらタンクに満タン入れることが出来るのか、頭の中で考えても想像すら出来ないので、いつも高いとは知りながら店員さんのいるスタンドでガソリン入れてます。

2006.06.13 00:24 URL | Ojira #- [ 編集 ]

こんばんわ☆゛
私のブログにご訪問&コメントありがとうございますっ!!
私も初めてのスタンドはめっちゃ緊張しましたσ( ̄∇ ̄;)
いろんな人に質問攻め?して予習してから行きました(笑)
今月のL bikeは詳しく書いてありましたね。サスガ!

2006.06.13 01:37 URL | あずき #- [ 編集 ]

>Ojiraさん
そっか!斜めだと満タン入んないんですよね
ぼたんも勇気がないので
店員さん任せです。
そしていい間違え。だははははぁっ!

>あずきさん
初めてのときは予期せぬ給油だったのですよ。
予習もくそもありませんでした。
L+bike買ったけどビックリなことが。
読者投稿は私も好きなページなので
丁寧に一つづつ読んでくんです。
中盤とても共感できる記事が。
イントルーダ・・・って
わぁ~!あずきさんか?これは?!
年も同じ!しかも同じ関東圏だぁ!
っと、ちょっとテンション上がっちまいました。
今月のは悩みどころ突っついてますね。
すごく参考になるぅ♪
これからよろしくです☆

2006.06.13 04:14 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/46-9493cf4d

