楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

ちなみにご存じかもですが、コレダやモンキーなどのミラーのネジサイズは8ミリです。普通のバイク用ミラーとかですと、10ミリなのですが、変換アダプターの10ミリ→8ミリ(500円くらい)を付ければ、たとえ気に入ったデザインのミラーが10ミリだとしても、大抵装着出来ますので、、、参考までに。
 気に入ったミラーが見つかると良いですね☆

2006.06.12 15:39 URL | イド #- [ 編集 ]

>あきさん
今使ってるのぐりぐり付いてるから
すごく楽だったんですよ。
次もぐりぐりついてるの買うぅ~♪
工具失くすかもしれないから
そっちのが安全。

>イドさん
ヤバイッス、10㍉かと思ってた・・・
なんかに「スクーターは8㍉その他は10㍉」
って書いてあったし!!
うそつきじゃぁーーー!!
危うく違うの買いそうになっちまいました。

2006.06.12 16:07 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/45-f2fe22fd

