楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ!
本当に魔女の宅急便のぱんやさんみたいですね!
おいらの今、住んでいるとこは、サンドウィッチが、美味い店があるんですが・・・結構お値段が・・・
この前、炊飯器でパン焼いて丸く焼きあがったパンをスライスしてサンドウィッチを作って会社に昼ごはんとして持って行ったら・・・
かなり驚かれました、と言うのも炊飯器の直径をそのまま生かした丸くて大きなサンドウィッチを作っていったので・・・

リンクありがとうございました、早速こちらもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

2006.06.12 00:49 URL | Ojira #- [ 編集 ]

今年1月から一人暮らしはじめまして
その時親が炊飯器を買ってくれました。
しかし、一度も米炊いたことありません。
チョコケーキは何回か作りました。
米、炊いてません。炊飯器なのに。
パン作りました。
でも、米炊いてません。
なぜかって?
お米が買えないんだよぉ~!!(TωT)

ぼたんも会社で驚かれました。
おっきいパンにではなく、
『料理が出来る』ことについて。
うーん…ちょっと悲しい。

2006.06.12 02:41 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/44-7c0263a4

