楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは~!

季節問わず、シールドは必須アイテムですよ~。
これからの季節、UVカットで顔面日焼け予防。

前を走るバイクが跳ね上げる小石バリア。

目に異物が入るのも防げます。

ファッション性以上に役に立つやつです。
ガンガン使ってください☆

2006.06.10 23:06 URL | イド #- [ 編集 ]

シールドが顔面日焼け防止、
小石バリアになるなんて
想像もしとりませんでした!

じゃぁ何のためにシールドがあるのか?
雨よけ!
ぼたんの認識ではそこまでどまり。
HAHAHAHAHA~!!
アメコミ風に笑ってみたくなってしまいました。

がんがん使っちゃいます!

2006.06.11 02:08 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/40-335deace

