楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

初2段階右折おめでとうございま~す!^^
一回成功したら、きっと次は楽に行けますよ~イメージトレーニングです♪

2006.06.07 20:24 URL | 美雪 #- [ 編集 ]

こんばんは~☆ミクシから来ました。
停車時にギアが入りにくくなる時ありますよね。そんなときはクラッチを軽くゆるめ、一瞬繋がったと思った瞬間またすばやく握る!
これで「ガチャン」と言ってギアが入るようになります。前後にちょっと移動させるのもありです。
 バイクは転けないと上手くならないと教習所の先生が言ってました。ほんとかどうかわかりませんが、頑張って下さい!
怪我に注意してくださいね!
多少暑くても長袖を着ましょう!
自分は新青梅街道で鼻血出しながら走った
ことあります。真夏の道路の暑さにも注意です。

2006.06.07 21:20 URL | イド #- [ 編集 ]

初立ちゴケですね~♪
おいらも、ブログには書いてませんが、ついこの前、やってしまいました・・・
いやその時は、慌てて起こすのに一生懸命なので、どうって事は無かったですが、後から思い出すたびに、「うゎ~はずいことした~」と事あるごとに思い出して、恥ずかしがってます。

2006.06.07 23:02 URL | Ojira #- [ 編集 ]

>美雪さん
イメージトレーニングしてる中でも
こけてるボタンはどうすればよいのだろ?

>イドさん
ようこそおいでましぃ~♪
せっかくうまくいってもこの
「ガシャコンガシャコン」のせいで
赤っ恥をかいてしまうのですよ。
といっても相変わらずエンスト、坂道発進できません。
でも、やっとちゃんとに走れるようになってきたので
あとは慣れ!と思ってがんばります!
週末がんばって練習するぞ☆
・・・って雨かよ?!

>Ojiraさん
そうなんです、立ちゴケとやら初体験です。
立て直してるバイクみて
ププゥ~(´∀`)
とか思うのやめようと思った。
しかし、あの後から来る恥ずかしさって
何なんですかね。
思い出し笑いならぬ思い出し赤っ恥です。

2006.06.08 08:26 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/37-59301bbc

