楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

すごぉい!
原付免許しかって事は、ミッションバイク初めてなんですかぁ?
やっと、ぼたんさんの毎日の記事の意味が分かりました。
教習所で教わったことおもいだしてぇ、なんて思ってましたよ。
勇敢なぼたんさんに拍手です。
気を付けてくださいね。

2006.06.06 22:23 URL | JACK #- [ 編集 ]

>あきさん
必殺技伝授あざーっす!
そっか、右折は2段階右折しちゃえばいいんだし・・・ってコレがなかなか出来ないぼたんは歩行者になるほうでしばらく凌ぎます・・・。

>JACKさん
そうなんです。
いきなりミッション者。
ミッション車。
クラッチ付です。
教習所での3時間講習は普通のスクーターでした。
なのでど素人もいいとこなのに
『アクセルひねるだけじゃつまんないジャン』
なーんて思ったがためにこの苦労です。
でも、中免以上を取りたいと思ってるので
実際通い出したら有利かな?なんて
考えてます。
ガンバルマメ!

2006.06.07 04:58 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/35-263813b6

