楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

チョウチョ素敵じゃないですか~。
イイ位置にとまってますよ♪

グローブ、私も同じの買おうと思ってます。
それカワイイっすよね。色違いのヤツ、そのうち買う~。

2006.06.05 01:12 URL | ボニ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

このグローブ可愛いですよね~^^
色もいっぱいあるし!
私はCleverのお花の刺繍がついてる今年の春夏グローブ買いましたv
バイクのフレームの色に合わせて赤いの♪

2006.06.05 23:00 URL | 美雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぼにさん
いい位置に止まってますか!
でも、そのうち飛び照たっていきそうな雰囲気なんですよ、すでに。
ステッカー貼るときは貼る場所の汚れをよく取らなくってはですな!

色違いのグローブ早く買ってくださいね!
変な日焼け同盟ですよ。

>美雪さん
Cleverのお花の刺繍グローブって
どんなのですか?
なんかすごくかわいい予感・・・
赤ってかわいいけど
コーディネートの難しい色ですよね。


2006.06.06 10:26 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

>Cleverのお花の刺繍グローブ
↓これです^^
http://store.yahoo.co.jp/be-rise/clg718iv.html

ちなみに赤の最後の一個をここでゲットしました♪

2006.06.06 18:24 URL | 美雪 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/33-214cb494

