楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ!
プラグやっちゃうんですか?プラグレンチ買って作業した方がいいと思うのですが・・・
と申しますのもプラグって轟天丸の心臓にあたる部品で、プラグを適正トルク(プラグをエンジンに取り付けする時の締める力)と言うものが決まっており、きつく締めるとエンジンのピストンを破損する可能性があり、浅すぎると、かぶったりします。なのできちんとした工具が手に入るまでは・・・今日のガススタンドでやってもらうのがよいかと・・・

2006.06.03 21:47 URL | Ojira #- [ 編集 ]

いやね、自分でも無理だと思うのよ。
さっき本で読みました。
素人は怖いね!こうやって壊していくんだよキット。
しばらくはガススタでやってもらうとします。

2006.06.03 23:04 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/29-ac975e14

