楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

カッコイイの見つけましたねぇ。
おっきそうなバイクですね。何ccですか?
カブ以外はほとんど知らないもんで・・・。
うちは教習所以来、ミッション車は乗ってませんが、クラッチ操作たいへんですよねぇ。
気を付けて乗ってくださいね。

2006.06.02 19:22 URL | JACK #- [ 編集 ]

バイクが大きく見えるのは
角度の問題かな?
原付免許しか持っていないので
それで乗れるバイクです。
どうもギアやらクラッチやらよくわからないで
乗ってるので壊れてそうな気がして
怖いです。
すでにエンジンかかりません。
あはははは。

2006.06.03 00:52 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

ありゃ。エンジンかかんないですか??
ガソリンタンクOFFのままになってないですか?私もバイク屋さんに注意されたのですが、買ってすぐ「動かなくなった!」って持って来る中で、タンクONにするの忘れてた~、ての結構多いみたいです^^

2006.06.03 08:47 URL | 美雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

ガソリンタンクは確認したけど
問題無しみたいです。
うーん・・・どうやら『プラグがかぶっている』状態かもしれません。
???なんのこっちゃ?
も少ししたらちかくのガソリンスタンドで見てもらおうとおもってます。

2006.06.03 14:48 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/24-4d959301

