楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

う~ん・・・
やっぱクラッチは難しそう・・・

轟天丸!クラシック&ノスタルジーチックでかっこいい!!これから大事にしてあげてくださいね。

バイクは慣れが重要!
とにかく乗りましょう。

2006.05.31 20:05 URL | さらしな #- [ 編集 ]

こんばんわ!ヘルメットも轟天丸にあわせてるんですね!
4サイクルのエンジンなので、慣れるのも早いかもしれないですね~
バイク屋さんからの帰り道の出来事、自分の昔を思い出してしまいました。
慣れれば、轟天丸はいい相棒になってくれると思いますので楽しみながら仲良くなってくださいね!

2006.05.31 23:25 URL | Ojira #- [ 編集 ]

>さらしなさん
見た目も中身もクラッシックです。
がんばって乗るつもりですが
なかなかうまくいかんもんです。
乗っても乗ってもうまくいかない。
それでも乗るしかない感じです。
ああ、スクーターって素敵☆

>Ojiraさん
4サイクルなんですか?
いまいちわかんないんですよ。
メットはすごく悩みました。
赤って難しい。しかもちょっと派手で恥ずかしい。
うまく乗れるならまだしもですが・・・。
轟天丸と早く仲良くなりたいものです。

2006.06.02 04:19 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/22-4a759b65

