楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

とうとう納車ですかぁ~!
写真楽しみにしてます。

頑張ってお家まで帰ってきてくださいね。

2006.05.30 11:49 URL | さらしな #aEmTB4nk [ 編集 ]

さらしなさーん!
無事に帰ってきました!
けど、づがれだぁ゛ーーー!!
暗くなってしまったので変な写真だけどUPしました!
エンストこきまくりです・・・。

2006.05.30 19:18 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

納車オメデトウございま~す☆
そして初公道お疲れ様です(^0^)/

2006.05.30 20:17 URL | 美雪 #- [ 編集 ]

はじめまして。
今日納車なんですね。
うちのリトルカブと同じ誕生日ですね。
新車と仲良くしたげてくださいねぇ。

2006.05.30 20:21 URL | JACK #- [ 編集 ]

こんばんわ!
風邪も良くなったみたいだし、納車おめでとうございます!
いろんな冒険?の始まりの日になると思います。慣れてきたら、今度は初ツーリングですね(笑)

2006.05.30 23:21 URL | Ojira #- [ 編集 ]

>JACKさん
はじめまして♪
ハッピー6thアニバーサリーですね!
ジャックさんのブログは
実は私のPCのお気に入りファイルに
ずいぶん前から入ってました(笑)
コメントいただけて感激です☆
うちのバイクは中古なんですが
もう、大事に大事に乗るつもりです。
よろしくです♪

>Ojiraさん
ありがとございます!
本日大冒険です。
天国までいっちゃうかと思いました。
しゃれにならない大冒険です。
ツーリング、早くいけるようになりたい!

2006.05.30 23:47 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/19-f5e5e6c5

