楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

レス見に来たところで、衝撃的なキャシャーン画像ありがとうございました。
ボタンさんには失礼かと思ったのですがPC前で笑わせていただきました。唐沢さんのブライキングボスと戦って欲しいです。
と失礼なことばかり書いてきましたが、早く風邪治るといいですね。納車までのカウントダウンはほぼ0
ボタンさんの風邪が早く直りますように。

2006.05.30 00:16 URL | Ojira #- [ 編集 ]

衝撃的でした?
というかよく見ると激笑ですね、我ながら。
この前日は同じ型の“ふつう用”付けてました。でかいの。それでコレは“子供用”。
それでもキャシャーン。
私はこの映画で佐田真由美と麻生久美子に
ハマリました。
まだ熱っぽいけど治ってきました。
なんとか大丈夫そうだけど
30日午後から雨だって・・・!最悪。

2006.05.30 02:09 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/18-4200c9b2

