楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

こういった現象が起こった時には、早急に原因の特定が必要です。

どの辺りが『ガタガタ』するのか、発生源や症状によっては致命傷になる事も…


お早めに

2008.07.28 00:14 URL | プロフェッサーS #Aiam0OL6 [ 編集 ]

……どんくらいスピード出すとぶれるん?
ホイールバランスがずれてるんかな…??

2008.07.28 11:07 URL | ぎけん #N.vW.TCs [ 編集 ]

イロイロと原因が考えられますけど、スピード出してガタガタは致命的にヤバイと思いますのでwお早めにバイク屋さんに持って行ったほうがよろしいかと・・・(^▽^;)

2008.07.28 22:35 URL | mAm23 #- [ 編集 ]

こりゃヤバイねー。
そのブレは……
ちとスピード出して手放し出来る範囲?
それとも放せないほどヤバイっすかー?
ホイールアライメントやベアリング等か・・・・・??
はたまた下手するとフレームからの振動だと……???
どっちにしてもこれからだいじに乗って行く愛車なら
専門業者行きが安全かと…。

2008.07.29 14:47 URL | ギケン #N.vW.TCs [ 編集 ]

みなさんありがとうございます。
夏なんで乗りまくりたいんですが
恐くって。。。
速やかにナップスでも行ってみてもらう事にします。

手放しは恐くって出来ないんですが
だいたい50㌔すぎると
なんか違和感感じる
ぶるぶるが。
スピードだしすぎなのかも(^_^;A

2008.07.30 03:15 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/154-b83e91fe

