楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして、美雪さんのブログから飛んでまいりました~
みんな愛車になまえをつけてるんですね~
こんな事しているのって自分だけかと思っていたので、かなり安心しました。もうすぐ納車みたいで楽しみの日々を送られていることでしょう、轟天丸4号かわいがってやってくださいね

2006.05.28 23:51 URL | Ojira #- [ 編集 ]

Ojiraさん、はじめまして♪
結構いますよ、愛車に名前つけてる方々。
特にカブとかのオーナーさんに多いのかな?
って思ってるんですけど・・・
なんにせよ、愛着持ってメンテナンスして
一緒に人生歩んでくって素敵じゃないですか
私も早く轟天丸でいろんなとこ行って
HOLGAで写真をいっぱい撮りたいです☆
OjiraさんのCBR125君はどんなお名前なんでしょ?
初心者なので、いろいろ教えてくださいね♪

2006.05.29 01:15 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/15-a0346c12

