楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

雪まだあるんですか?なければ問題無しです。
路面の凍結・積雪には注意!!確実にフロント側からヌッコロビます

2008.02.06 12:50 URL | mAm23 #- [ 編集 ]

おひさです。
6日の朝に自転車で派手に転んでる人がいましたよ。大丈夫でしたか?

2008.02.07 19:55 URL | よう #- [ 編集 ]

雪とは無縁の国より…

かなり寒そうな佇まいですね。
人?バイク共に厳しそうですが、知り合いにスノータイヤを履いて毎日バイク通勤されている方がいます。

ぼたんさんも気をつけて下さいね。

2008.02.08 01:44 URL | プロフェッサーS #Aiam0OL6 [ 編集 ]

>mAm23さん
すでに雪がなくなったと思いきや
また今日も雪です。
乗れないな。。。

>ようさん
自転車には乗らないので大丈夫そうです。
私もテレビで見ましたよ~♪
申し訳ないんですが、笑けました!!

>プロフェッサーSさん
寒そうですよ。そして今日も寒そうですよ。
私も寒いですが。
東京は雪に弱いから交通がすぐに麻痺します。
まったくも。。。面倒な都市です。
しかし雪多いな。。。

2008.02.09 23:27 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/139-5970d98f

