楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。

ジェルネイル機のUVライト
直ってよかったですね。

コレダにはZ2タイプミラーが
お似合いだと思いますよ。

2007.10.20 12:46 URL | ギケン #- [ 編集 ]

よかったです♪

割れたらと思うとすごく怖かった・・・

Z2タイプミラーって
似合いそうですが
グリグリ付いてなさげですよね?

2007.10.21 22:30 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

こんいちは。

ぼたんさんのグリグリとは?σ( ̄∇ ̄;)
ミラー&ミラーカバーごと
調整出来るタイプのことでしょうか?
Z2ミラータイプはカバー内のミラーを
角度調整するタイプなのでぼたんさんの
好みとは違うかもですね。

前に東京堂の記事を書かれていましたが、
自分もよく通いました。
あの頃はナップスとか大型店が少なく
個人営業店が多かったな~。

2007.10.22 09:15 URL | ギケン #- [ 編集 ]

初めましてm(u_u)m

土曜日からコレダスクランブラーに乗っています。

知り合いから戴いたのですが、遅いのが笑って許せるバイクで、とても気に入ってます。

今はノーマルのミラーを使っていますが、バーエンドタイプ(ハンドルの外側)に着くタイプの物にしようと思います。

また寄せてもらいますね。

2007.10.22 20:39 URL | プロフェッサーS #Aiam0OL6 [ 編集 ]

>ギケンさん
グリグリとは!(笑)
2006.06.16の日記を見ていただければ
分かるかと思います。
角度が簡単に調節できる奴です。
でも、なんだか今は
ギケンさんオススメミラーをネット検索
しまくっている(笑)

東京堂、いつかは行って見たい聖地でございます。
ナップスでさえ最近面倒で行ってない(-_-;A
だから“いつか”。

>プロフェッサーSさん
はじめまして♪

すごく走りそうなのに
意外と遅いコレダが私は大好きです(笑)
そんなコレダを自分なりのスタイルに!
とか言っておきながら
“ミラーのグリグリ”とかいってる
ど素人なので、
“バカじゃん”的な発言がおもろいほど
出てきます。
はっきり言ってバカの領域です。
そんなこんなですが
よろしくお願いします☆

う~ん・・・
プロフェッサーSさんのバイクが見たいぞ…。

2007.10.27 04:27 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

ぼたんさん、おはようございます。

見た目はタンクがゴールドの完全なノーマルですよ。

別でもう1台乗っていますが、コレダは遅くても(速度を抑えて)乗っても許される気がして、そこが気に入りました。

雰囲気を楽しむって所でしょうか?

グリグリの正式名称は『ボールジョイント』ですから、お店とかでグリグリと言ってで恥ずかしくなりそうなら、正式名称で呼んで下さいね。

2007.10.27 07:33 URL | プロフェッサーS #Aiam0OL6 [ 編集 ]

ありがとうございます♪
コレで恥かかずに済みます!

たしかに雰囲気であれば
どのバイクにも負けない
個性的なものを持ってると思います。

のったり走ってたってさまになるなんて
かっこいいですよね☆


2007.10.27 10:40 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

ナポレオンミラーでも
検索してみてくだね。

種類豊富なので
ぼたんさんの好みが見つかるかもです。

2007.11.01 16:57 URL | ギケン #- [ 編集 ]

そうなんですよ、
ナポレオンミラーは
前回もかなり悩んだ・・・。

そろそろ本気で考えなくては。

2007.11.03 11:08 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/131-f125af21

