楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

いやー、スゴイ交通をみちゃいましたねぇ。
僕も北京にいったときに、激動の交通に面くらいましたよ。
クラクションは鳴らす為にある、って感じでみんなバンバン鳴らしまくり車線変更しまくり、制限速度もお構いなし。って感じでしたから。

2007.10.15 22:51 URL | you #mQop/nM. [ 編集 ]

韓国もすごい交通無法国?ですね。
『水曜どうでしょう』の
カブでベトナム縦断1800キロを
思い出しました。

2007.10.16 09:34 URL | ギケン #- [ 編集 ]

>youさん
そうそう!クラクションは遊んでるとしか思えない。
車線ってあんの?って感じでしたよ。
ぜひとも一度韓国やら中国の交通ルール
勉強してみたいモンです。

>ギケンさん
ベトナムに比べると
普通のバイクが少なかったような…
でも、大泉さんとミスターの勇気には
感服です(-_-)

2007.10.17 02:34 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/129-957ae48e

