楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

コレダを買った時、シートはかなり破れてました(iДi)
自分で、合皮を買って、ミシンで縫って貼り直してはみましたが、やっぱり立体ですので合皮でも、上手く行かずシートを結局某オークションで買い直しましたよ♪

K50でもコレダ系なら全て大丈夫なようですよ~。(o・ω´・b)b

2007.07.25 21:19 URL | よーち #- [ 編集 ]

応急にはビニールのテープで張るくらいしかできないと思いますが、ほんとに破れてきたら、やっぱり張り替えるしかないでしょうねぇ。

いくら位だっけ。

2007.07.25 22:07 URL | you #- [ 編集 ]

>よーちさん
自分で縫って張りなおし・・・
考えもつかなかったけど
できるものでしょうか?
あ、できなかったからオークションか(笑)
やっぱり難しいかな?自力作成は?
私もどこかで買うはめになりそうです。

>youさん
いくら位ですかね?
カブのサイトで見ると1万ぐらいですが
ぜんぜん種類違うよね。
う~ん・・・。

2007.07.26 01:41 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/122-a2cdbd71

