楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

こっちに初コメです~♪

ダンナにこの部品をみてもらったんですが、「ワイヤークランプ」じゃないかって言ってました。

これで見つかるかな?

この前、ぼたんさんに刺激されて久しぶりにコレダ乗りました~。
小雨が降ってきちゃってちょっとビビッたけど気持ちよかった~~♪

2007.07.15 22:58 URL | ちょぼすけ #pprjMJPo [ 編集 ]

「ケーブルクランプ」でそれっぽいパーツがありましたよ。

僕のバイクは雨天休止なので、今週末はお休み中です。

2007.07.16 00:35 URL | you #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょぼすけさんだぁ~!
いらっしゃいませ♪

ここが切れたら絶対恐ろしいことになるので
なんとか早めに探したいと思います…。

バイクは乗るの怖いけど
乗ってしまえば気持ちぃもんです☆
どんどん乗ってきましょ!
って私も小雨怖い。

>youさん
なかなか同じのは見つからないものですね、
あたりまですが。
雨さえ降らなきゃ近くのナップスまで行って
いいの探してみたいんですが。
雨キライ!雨コワイ!
というわけでぼたんもバイク禁中です。
でも、今度勇気を出してレインウェア着て走ってみようかと
計画中です。

2007.07.16 21:30 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

緊急時にはタイラップ&針金コレ最強!!w

純正部品でも高くないと思いますよ。すぐ入るし・・・

2007.07.17 09:16 URL | mAm23 #- [ 編集 ]

こんにちは。
パーツカタログによると
(ガイド、ケーブル)とあります。

ちなみに品番を・・・。
58621-21203

バイクショップ等で取り寄せできますよ!

そんなに高くないと思います。

マフラーカバーで3000円くらいでしたから・・・。<(_ _*)>

2007.07.17 12:48 URL | よーち #- [ 編集 ]

よーちさんLOVE♪
さっそく探してみます!
ありがとうございます!!

2007.07.17 21:56 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/120-7277adb0

