楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

①は不明です。写真じゃ判断できませぬ。もしかしたら、ホースがばたつかない為の固定具かもしれません。

②は多分、このままいくと折れますね。
新しい誘導の部品に交換する。
もしくは、そこに付けるのをやめて、ブレーキホースの取り回しを変更する方法もあります。(元の穴はパテで埋める)
ちなみに、この誘導具が無いと、ホースがばたついて、タイヤに接触して、巻き込んでしまって事故になったり、接触したホースの位置に穴が空いて、ブレーキオイルが出てしまっていつのまにかブレーキが効かなくなる可能性があります。

うーん、実を言うと、実車を見させて欲しいですね。まぁいろいろと無理だろうけど。

2007.07.14 02:03 URL | you #mQop/nM. [ 編集 ]

youさん毎度の事ながら
ありがとうございます。

ホースばたつきタイヤ巻き込みで事故
いつの間にかブレーキ利かない。
どっちも嫌だぁ!!!

早めにどうにかしよ。
って、どうみても
バイク購入時から逝っちゃってた
感じしませんか?

う。。。。ん

2007.07.15 11:49 URL | ぼたん #- [ 編集 ]

購入時にはさすがに、ここまで逝ってなかったとは思うんですけどね。
プラスチックの部品みたいに見えるので、耐用年数は低いんでしょう。きっと。

2007.07.15 23:48 URL | you #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/118-aa7da28f

