楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

私も雨の日走行でコケたことが・・・

ただせさえ運転が下手なので、雨の日、風の強い日は乗らないことにしています(>_<)

2007.07.18 18:06 URL | Sachiko #- [ 編集 ]

私もあふぉみたいにこけましたよ。
なんでもないのに、なにもないのに
こけました。
それから雨の日はとんでもなく怖いです…。
風圧で倒れる恐怖は実家の千葉まで
勢いで帰ったときに味わいました。
どっちにせよ、まだまだへっぽこですから★
Sachikoさんは何乗ってるのでしょ?
あ、ちなみに私イルカ大好きなんですよ♪
素敵ですね☆

2007.07.18 22:21 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/108-869daffa

