楽我記帳Jr.

車の免許?持ってません。勢いでギア付(クラッチ付き)の原付購入。女子ですがなにか?エンストは得意です。

FC2 managemented FC2 managemented

最初はビクビクですね。
2回事故ってるので、僕もそりゃー怖いです。
前よりは安全運転になりました。
人間痛い目見なきゃわからないって奴ですかネェ。

おかげで、速度を出すところとゆっくり走るところの区別が明確になったのと、危険余地アンテナが強力になりました。(笑

まぁ俗に言う、ビビリミッターが強くなったと(笑

2006.12.22 02:45 URL | よう #mQop/nM. [ 編集 ]

あけよろです!

私もかなりビビりになりましたよ。
交差点は特に…
しかしバイクのエンジンが前と違って
60㌔近くなっても悲鳴を上げないので
気づくと結構出てます。

一度も事故したこと無い人より
慎重になれたという点では
いい経験をしました!

2007.01.09 02:25 URL | ぼたん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxbotanxx.blog67.fc2.com/tb.php/104-2b0f3617

